当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ216 5月31日にフジッコ様からピーターラビットのオリジナルグッズが当選しました!

【スポンサーリンク】

2日続けての当選!

5月の最後はプチ当選ラッシュが起こって嬉しかったです!

 

今回の当選品はタイトルの通りピーターラビットのオリジナルグッズで手提げのバッグが届きました。

 

当選通知

f:id:rasinban2:20180601153932j:plain

 

バッグ

f:id:rasinban2:20180601154052j:plain

 

世界的に有名であり、現在は映画も公開しているピーターラビット

その原作絵をプリントしたバッグです。こちらはモノクロですが、検索をすると着色された絵も出て来ます。

正直言えば、着色した絵の方が好きです。それはピーターラビットが靴を履いてることや服と人参の葉の境が分かる、といったことを知ることが出来るからです。

ただ、絵としては着色したのが好きですが、バッグとして使うならモノクロの方が好きかも知れません。使う色を最低限に抑えシンプルに仕上げてるかと思います。

当選して良かったです。

 

フジッコ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

ビアトリクス・ポター様、素敵なイラストをありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。