当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ225 7月28日にニチベイ様よりニチベイ×ハローキティオリジナルランチトートバッグが届きました!

【スポンサーリンク】

今回の当選品は事前に当選メールが届いてた賞品がこの度、手元に届きました!

世界的人気のハローキティとニチベイがコラボした賞品です。

 

当選通知

f:id:rasinban2:20180729211316j:plain

 

当選品のニチベイ×ハローキティオリジナルランチトートバッグ

f:id:rasinban2:20180729211412j:plain

 

アップ

f:id:rasinban2:20180729211509j:plain

 

記憶が確かなら応募時にニチベイオリジナル ハローキティ ロールスクリーンと選べる懸賞でした。

ニチベイはおかげさまで創業77周年 ニチベイ×ハローキティ ロールスクリーン・ランチトートバッグが当たる!「ななななキャンペーン」4月9日実施

上記の懸賞情報を見ても我が家には不似合いなのと設置場所に悩むので、今回当選したニチベイ×ハローキティオリジナルランチトートバッグに応募しました。

当選人数も2000名様と多かったのも応募した理由です。

 

実際に当選賞品を見て、こちらに応募して良かったと思います。

かさ張らないですし、何よりハローキティグッズが手に入って嬉しいです♪

 

 

ニチベイ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

ニチベイ様、サンリオ様、可愛いハローキティのコラボグッズを企画していただきありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!