当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品9 10月27日にコロプラ様から、魔法使いと黒猫のウィズ×魔法少女まどかマギカのコラボグッズ(暁美ほむらセット)

【スポンサーリンク】

 やっと届いた――――!!!即時抽選のTwitter懸賞で当選していた「魔法使いと黒猫のウィズ」×「魔法少女まどかマギカ」のコラボキャンペーン。

 

当初の発送は8月を予定してたが、諸事情で9月下旬から10月に延期してた賞品が10月ギリギリに届いた!良かった!

 

キャンペーンでは「魔法少女まどかマギカ」のメインキャラクターである鹿目まどか暁美ほむら巴マミ美樹さやか佐倉杏子の5キャラクターのシャフト描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズ(印鑑付きペン&クリアファイル)のキャンペーンでした。

当選人数は各20名様、合計100名様に当選チャンスがあり、当選キャラクターはランダムでした。

 

私が当選したのは暁美ほむらセットでした。

 

 

賞品の前に当選通知から

f:id:rasinban2:20181029111037j:plain

 

賞品のシャフト描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズ(印鑑付きペン&クリアファイル)

f:id:rasinban2:20181029111202j:plain

 

f:id:rasinban2:20181029111228j:plain

 

暁美ほむらです!あぁ~~~~可愛い!!!まどマギで一番好きなキャラかもしれない。

声優の斎藤千和さんの演技も良かったですが、ほむらのまどかへの愛深き執着(テレビシリーズ・映画と一度しか見てないので間違ってるかも?)、うろ覚えですが、キャラクターがとても魅力的でした。

 

良い物が当選しました。他のキャラクターの絵柄も見てみたい。

 

 

コロプラ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。