当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品20  2月中に講談社様より、「恋と嘘」QUOカードが当選しました!

【スポンサーリンク】

更新が遅くなりましたが、2月も当選してましたよ!!

 

例年に比べたら月の当選数は低いと思いますが、当選するだけでありがたい。

 

当選通知

f:id:rasinban2:20190223234346j:plain

 

当選品の「恋と嘘QUOカード

f:id:rasinban2:20190223234436j:plain

 

マガジンポケットは面白い漫画が揃っているのもありますが、上記のようにキャンペーンを目にすることがあり、多少なりとも力を入れている印象を受けます。

 

現在だとテレビアニメが放送中の「五等分の花嫁」のオリジナル下敷きのプレゼントが実施されています。

 

再注目はTwitterキャンペーンですが、漫画「彼女、お借りします」の感想をツイートすると100万円が当たるチャンスが2月26日まで実施されています。

 

100万円ほすいぃ~・・・・何も変わらないが、ない貯蓄を少しでも増やしたい・・・・・。

 

 

講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!