当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

ネットで拾った女性の画像を描いてみた。

【スポンサーリンク】

久しぶりに30分制約で描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20190925215552j:plain

 

体の線が出てるのは骨格などが分かりやすいので勉強になります。

これだと肩の高さですね。描き始めの時に肩の高さは注意して描くことができました。

失敗としてはひじの高さが不自然なところです。

まあ、下手くそなので全体的に問題はあるのでしょうが、良かったところと次に注意したいところが見えたのは良かったです。

 

【近況】30過ぎてやっと身だしなみに気を付ける意識が芽生えてきました。

遅すぎる!!

とも思いますが、意識の変化は良い事だと思うようにしています。

その中で服はユニクロなどでえようと思いましたが、数をある程度集めようと思うと出費が痛い!今までサボってた分を取り返そうと一気に買え揃てるのもありますが、単純にお金が掛かるなと思っています。

 

服に限らずですが、先行投資で自分の印象や成長のために何をしてきたのか、何にお金を掛けてきたのか、ちょっとだけ気になるようになりました。

 

見た目には気を付けるようになったので、気を付ける前よりはマシになってることを願いたい。次は内面の成長にも力を入れていきたい。

個人的には内面のほうが時間がかかると思うので、継続的にチャレンジできる精神を持てるようにしないと!

 

彼女作るにはどうすればいいんや・・・・・・・。