当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品51 11月10日にキンレイ様より、鍋焼うどん4個セットが当選しました!

【スポンサーリンク】

キンレイ商品は食べてみたかったので、当選出来てとても嬉しいです!

 

今回のは事前にラインでヤマト運輸からメールが届いてたので、何が届くのか楽しみにしていました。

それが最近無性に食べたくなることが多くなった

うどんで、それも以前からキャンペーンに応募し続けていたキンレイ商品だったのは本当にうれしかったです!

 

当選通知

f:id:rasinban2:20191112143015j:plain

 

パンフレット

f:id:rasinban2:20191112143108j:plain

 

当選品の鍋焼うどん4個セット

f:id:rasinban2:20191112143150j:plain

 

パンフレットには商品へのこだわりやキンレイの歴史、商品紹介が載っていました。

キンレイを知ったのはここ1・2年でファンサイトのキャンペーンがきっかけでした。

なべやき屋キンレイ ファンサイト

 

最初はラーメンのプレゼントキャンペーンだったので、ラーメンを手掛ける会社だと思ってましたが、鍋焼うどんかららーめんにも広げていった、のが正しかった。

当時は商品が美味しそうなのにも惹かれましたが、「お水がいらない」にも衝撃を受けて食べてみたいと思ってました。でも、今回の当選まで一度も食べることがなかったので、今回が初めてのキンレイ商品になります。

 

これから食べるのが楽しみです。

 

 

キンレイ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。