当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品53 12月11日にDynamic Eyes様より、山井すずさんサイン付きチェキが当選しました!

【スポンサーリンク】

約2か月ぶりのTwitter懸賞での当選!!

 

今回の当選品はDynamic Eyes様の『イチャラブ凌辱!?怪我して動けない女の子を助けてあげるふりをしながらHな事をしていたら、発情してSEXできちゃいました 山井すず』RTキャンペーンの当選品です。

 

当選通知

f:id:rasinban2:20191211223810j:plain

 

当選品の山井すずさんサイン付きチェキ

f:id:rasinban2:20191211223856j:plain

 

チェキはどういうのが届くか気になってましたが、個人的に想定してたのより露出が少なくて良かった!!(笑)

 

12月もあとわずか、ラストスパートでここ数ヶ月の種まき(応募)が結果に結びついてくれると嬉しい!

 

 

Dynamic Eyes様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

山井すずさん、素敵なチェキをありがとうございます。

今回のキャンペーンに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!

 

 

 

【近況】仕事がキツイ。職場で愚痴を言うのは良くないが、出てしまう。生活サイクルも変わったりと適応が難しい。

今までの自分の人生を考えれば上々だ。

でも、孤独だなぁ。友人や恋人が欲しい。

 

でも、面倒くさいんだよね。サークルや趣味の教室など仕事以外で人と関わる機会を作ることを考えると。

休日は家で休んでのんびりしたいんや!そうじゃないと仕事で体が持つか不安なんや!!

それだけ私的には体力的に今の仕事はキツイんだよね。

他の人はそうでもないかもしれないけど。

 

人生楽しみたい。自分次第だ。