当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

SISTERS 〜夏の最後の日〜の春香と千夏の二人を描いてみた

【スポンサーリンク】

50分かけてこれだよ!

f:id:rasinban2:20201108125826j:plain

バランスが悪い。遠近感が意識されていない!

ポーズにばかり気を取られて、二人の姿勢を考えてなかった。

平面的に描いたが本当は立体的に描くよう意識しないといけなかった。

この絵を横から見れたとしたら二人の体はほぼ並んでると思うが、参考絵は千夏の顔が春香より前に来てるので前傾姿勢を取ってるように思うんだよね。

 

問題点が一杯あるわ。

 

下手くそな絵でも更新するとアクセルが増えるのはスゴイよね。

アクセスが増えるのは嬉しいけど、またいつ止めるか分からないけど。