当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品99 12月21日に講談社様より、「虚構推理&雨の日神様と相撲を」コラボイラストクリアポスターが当選しました!

【スポンサーリンク】

運気が上昇してきたーー!!

講談社様より、「虚構推理&雨の日神様と相撲を」コラボイラスト使用A3クリアポスターが当選しました!嬉しい!!

 

当選通知

f:id:rasinban2:20201221214219j:plain

 

当選品の「虚構推理&雨の日神様と相撲を」コラボイラスト使用A3クリアポスター

f:id:rasinban2:20201221214314j:plain

 

綺麗。紙のポスターよりクリアポスターの方が好き。

保存もしやすいだろうしクオリティでもこちらの方が好み。

難点は丸めた状態で届きましたがクセが強く残る所ですね。

これも四隅に重りを置いて撮れました。

 

ポスターのデザインも良い。低身長の男女と高身長の男女が背を向けあってるのが好き。

 

原作の城平京先生の作品は『スパイラル 〜推理の絆〜』から入りましたが、今回当選した両作品も好きなので当選して良かったです。

 

 

講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!