当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

殻ノ少女のキャラクターを描いてみた

【スポンサーリンク】

約2週間かけて描けたのはここまで!

今回もここまで描けた満足感はありますが、理想からは程遠い出来です。

 

f:id:rasinban2:20211017190619p:plain

1日約30分と考えても6時間30分。

不慣れはありますが、3時間でここまで描けるようになりたい。

 

陰影ですが、下塗りの気持ちが強かったですが、もっと濃くイメージに近い色で

塗っていけばよかったと後悔。

 

キャラと背景のアンバランスさが際立つ出来になってしまった。

学ぶことが多かった。

 

次も楽しんでいこう。

 

以前描いた殻ノ少女

画力は変わってないように思う。

というか、前の方が良かったようにも映るな。

tousen.hatenablog.com