当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2月11日と2月12日の絵達成

【スポンサーリンク】

 

11日に描いたがTwitterに載せるのを忘れた絵勉強

f:id:rasinban2:20220212224213j:plain

本当は顔みたいに細い線で体の黒い部分を表現したかったが、20~30分しかないので、それっぽく描いた。

 

12日に描いた絵勉強

f:id:rasinban2:20220212224515j:plain

ドレスの素敵さに惹かれて描いたが、アタリを間違え一から描きなおす。

模様など描きこめる所まで行きたかったが駄目だった。

 

1か月かけて描くイラスト

f:id:rasinban2:20220212224736j:plain

元の絵がすっごい魅力的なので、描いてるが難しい!

頑張って近づけるぞ!

 

模写まででエロ漫画は1Pも描けなかった。

難しくて下描きを1P描くこともできなかった。

 

気長に頑張ろう。

 

二日前まで気分がすっごく落ち込んで、病院に通おうと思ってたが、今日は

普通のモチベーションで生活できてる。

 

ただ、仕事の難易度が低くて緩い所でないと私はやっていけないかな。

能力的な問題もあるが、情熱がない。

 

社会で生きてくのが向いてないんだよな。