当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2月20日の絵達成

【スポンサーリンク】

今日の絵達成

絵の勉強

1か月かけて描くイラスト

エロ漫画

 

絵の勉強

f:id:rasinban2:20220220221341j:plain

リアルぽく目を描こうとすると楽しい感じにならないので、漫画的表現を

使ってみました。分かりやすいの大事。

 

 

 

1か月かけて描くイラスト

f:id:rasinban2:20220220221402j:plain

目から描いていってますが、違いが分かるように描けてない。

1週間ぐらい休んだので痛いな。

諦めずに描いていく。

 

エロ漫画は下描きを1P描いた。

1作描くのに何年も掛かりそう・・・・・。

クオリティが下がっても(大してないが)何年もかかって1作発売より、1年間に2作発売などの方がいいと思うんだよな。

それでも描き切ろう。

 

いつ完成するのやら。

気分が元の調子に戻ったぞー! 薬は偉大!薬は偉大!! 依存が怖い、根本的な解決はしてない。 これからどんな波があるんやろか。