当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

3月23日の絵達成

【スポンサーリンク】

絵の勉強

1か月かけて描くイラスト

 

f:id:rasinban2:20220323221333j:plain

同一人物だが等身や頭の大きさが違うのは私の能力の低さや。

少しだが、線をひくときに上手くなったように感じる時がある。

実感があるのが大事。

 

f:id:rasinban2:20220323221649j:plain

今回は影と色の調整。

もっと参考絵の魅力に近づけたい!

 

 

毎日疲れた。

 

元々頭が回らないのと考えてないので、疑問や質問、返答など出てこず、後で失敗したかな?と思ったりする日を送ったりしてる。

 

 

来月から仕事復帰だーーー!

 

もう適応障害になりたくない!(治ってない)

数か月にかけて影響が出る。

 

今回なって良かったことは経験ができたことのみ!

 

気持ちの変化など経過が進むうちにどう変わっていくのか分からないのが不安だった。

医者に診てもらう最初の2週間は特にキツかった。

 

問診と薬でだいぶ落ち着いたが、そこから長くはもたなかった。

 

働き続けてる人スゴイ!でも、休むの大事!!

 

私はあのまま働いていても長くはなかった。

朝、起きるのが時間かかるようになってたし、休職当初は確か食事やトイレ以外などはベッドで一日過ごしてたから限界近かったと思う。

 

休めて良かった。