当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品223 ヤングチャンピオン様より、瀬戸万莉愛さんのサイン入りチェキが当選しました!

【スポンサーリンク】

当選通知

 

当選品の瀬戸万莉愛さんのサイン入りチェキ

 

当選しましたーーーー!

今までは毎年サイン物1つは当選を目標に掲げていましたが、去年からサイン物応募には依然として力は入れてましたが、目標にしなくていいかな、と思うようになっていました。

 

でも、当たると嬉しいですね♪

 

瀬戸さんの益々のご活躍を期待しています!!!

 

ヤングチャンピオン様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

瀬戸さん素敵なチェキありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!