当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-08-25から1日間の記事一覧

2018年1月4日頃に「私の優しくない先輩」の表紙を20分以内で描いてみた。

今回は「狂乱家族日記」などで知られる日日日先生の作品である「私の優しくない先輩」の表紙絵です。 【中古】 私の優しくない先輩 / 日日日 / 碧天舎 [単行本]【ネコポス発送】ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > その他ショッ…

2018年8月24日に『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』に出てくる、結城美柑を描いてみた。

久しぶりに絵を描きました! 誰を描こうか悩みましたが、今回は『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』の結城美柑にしました! 主人公リトの妹、可愛いですね。 そして描いた絵 雑っ! 元の可愛さの何百分の一だろうか? あぁ、もっと可愛く描きたい! 次に描…

過去の当選品シリーズ5 女の子一杯のカード類

今回のは女の子が一杯で華やかな当選品の紹介です! 一部パンツやおっぱいが眩しいです。 見づらいですが、唯一異彩を放っているのは右中央のカードです。 当時はブログにアップすることだけを考えて適当に並べたが、今見るとバランス悪いな・・・・・。 当…

過去の当選品シリーズ4 東日本大震災時に寄付したお礼の手紙兼当選通知など

私にとって感慨深い懸賞品は左下のグラスピット様のです。 グラスピット様のは当時、東日本大震災の直後ぐらいだったので、応募時にクオカか相当分を寄付するか選ぶことが出来たので、寄付を選んだので当選通知兼お礼の手紙が来ました! 正直言うと、私はケ…

過去の当選品シリーズ3 Fateシリーズからセイバーリリィのカードなど

セイバーリリィ!セイバーリリィ!! レアだろ!!!?? 個人的には左上のエロゲーブランド、ソフトハウスキャラから出てる「王賊」のキャラクターであるリディアのカードも気に入ってるんだけどね! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企…

過去の当選品シリーズ2 漫画系のカード類など

今は廃刊したメンズヤングのカード類を中心に紹介 この中だと漫画「黒神」のエクセル(右上)がお気に入りかな。 当時は他のヒロインのプレゼントもあったと思うが、私が当選したのはエクセルだった。 私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関…