当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品153 10月24日にヨード卵・光様より、「ヨード卵・光ギフト券」が当選しました!

今月は当選に恵まれている!! 当選通知 当選品のヨード卵・光ギフト券 ヨード卵・光はこのギフト券で初めて食べることに なります。 今から楽しみ~♪ ヨード卵・光様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全…

当選品152 10月24日にアウディジャパン様より、Audiラウンドトートバッグ(ホワイト)が当選しました!

まさか当選するとは! アウディ車を持っていないし購入予定もないので、当選するとは思っていませんでした。 今まで何度も応募して当選してないので、不利だと思い込んでいました。 でも、当選出来た!良かった! 当選通知 当選品のAudiラウンドトートバッグ…

当選品151 10月22日にプレナス様より、ほっともっとなでしこサイン入りボールが当選しました!

Twitterに当選通知は来てましたが、昨日届きましたー! 当選通知 当選品のほっともっとなでしこサイン入りボール 私のはマイナビ仙台レディースです。 ※サインは一部です。 地元クラブのサイン入りボール、嬉しいです!! プレナス様、今回は私を選んでいた…

当選品150 10月20日に霧島酒造様より、黒ッキリボールジョッキ+黒霧島が当選しました!

1000名様とわ言え、当選出来た! ジョッキ欲しかったんだよねぇ~。 当選通知 当選品の黒ッキリボールジョッキ 向き変更しても適応されないので、見づらいですが このままで。 このジョッキで飲む、黒霧島。 おすすめの飲み方をするには強炭酸がないとダ…

当選品149 10月19日に小学館様より、アマゾンギフト券5,000円分が当選しました!

Amazonギフト券が5,000円分! 大きな当選品! 当選通知 当選品のアマゾンギフト券5,000円分 この形式でのAmazonギフト券当選は初めて! 今までも当選したことはありましたが、 (当選報告はしてなかった) Twitterなどでギフト券番号の通知を頂くのが …

10月18・19日に描いた絵

ちょこちょこTwitterに上げてた絵の完成版 数日かかった・・・・。 今日描いた猫の絵 可愛く猫を描けるようになりたい。

殻ノ少女のキャラクターを描いてみた

殻ノ少女のキャラクターを描いてみました。 難しくも楽しく描けました。

当選品148 フリフル様より、摘果みかんドライフルーツが再度当選しました!(笑)

まさかまた、当選するとは(笑) フリフル様から、Twitterでコメントを頂き、チャンスが あるなら応募しておこうと思い、応募してましたが、 まさかまた、当選するとは。 商品の摘果みかんドライフルーツ 今回も香り豊かなドライフルーツを頂こう! フリフル…

当選品147 フリフル様より、摘果みかんドライフルーツが当選しました!

当選通知が来てた賞品が届きました! 楽しみに食べたいと思います。 フリフル様、今回は選んでいただき、ありがとうございます。 南阿蘇オーガニック様、みかんのドライフルーツは初めてです。 楽しみに食べたいと思います。 今回の企画に関わってくださった…

当選品146 10月4日にKADOKAWA様より、「ドラゴンエイジ」オリジナルQUOカードが当選しました!

久しぶりの当選! 当選通知 当選品の「ドラゴンエイジ」オリジナルQUOカード 可愛いイラストです。 ここからどんどん当選したい! KADOKAWA様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうござ…

初の4コマ漫画:老化か!

初めての4コマ漫画です。 クリスタでの漫画の描き方を参考に描きましたが、上手くいかねぇ(画力別にして機能を紹介通りに使いこなせていない)。 こんな状態だが、次はエロ漫画を描いていこう! ネット販売のみでも諸々費用は掛かるんやろか? それだと下…

葛飾北斎の富嶽三十六景 凱風快晴(赤富士)を描いてみた

雄大さが乏しいこじんまりとした山になってしまった・・・。 描いてる時は良いかな、と思ってたのに! ふいに見直したら山すら満足に模写出来てなかったときはショックだった。 雲は画面の配置が上手くいかず途中から適当、左下の木?は大体の辺りのみで 描…