当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品203 おもちゃリサイクルみっけ様より、セガ 鬼滅の刃 SPM 竈門炭治郎 兄妹の絆が当選しました!

当選品のセガ 鬼滅の刃 SPM 竈門炭治郎 兄妹の絆 ズッシリしてます(笑) 塗装の雑さなどはありますが、調べた値段を考えれば、当然。 むしろこのクオリティで再現してるのが凄い! ただ、髪が尖ってて触ると微妙に痛い(笑) おもちゃリサイクルみっけ様、…

当選品202 BOAT RACE様より、アマゾンギフト券1万円分が当選しました!

当選通知 当選品のAmazonギフト券 1万円分という高額当選!!! 嬉しい♪ 欲しい商品が出たらこれで買おうと思います。 BOAT RACE様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 …

当選品201 アサヒグループ様より、三ツ矢サイダー24本セットが届きました!

#瞬間サイダー風速 #当選しました

当選品200 10月15日にdoublejump.tokyo様より、ブレイブ フロンティア ヒーローズ限定Tシャツ&ステッカーが当選しました!

届いたよーーーー! 賞品のブレイブ フロンティア ヒーローズ限定Tシャツ&ステッカー ドット絵が懐かしさと可愛さがあって良いですね。 技術が向上してもドット絵が残っていくのは魅力があるからなんだと思うと初めて開発?デザイン?した方はスゴイな。 dou…

当選品199 10月9日に中京競馬場様より、CHUKYOオリジナルステッカー・クリアファイルセットが当選しました!

当選通知 当選品のCHUKYOオリジナルステッカー・クリアファイルセット カッコいい馬たちの躍動感のある賞品で嬉しいです♪ 中京競馬場様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます…

当選品198 10月8日にキリンホールディングス様より、勝利のハチマキが当選しました!

当選通知と当選品の勝利のハチマキ Twitterで使用してる方のを見た気がするので、DMの返信忘れたか!?と不安になった時もありましたが、改めてチェックすると10月に発送すると記入されてたので、安心して待つことが出来ました(笑) キリンホールディングス…