当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再チャレンジ taka-ciaoさんの「さくっと厚塗り解説【CLIP STUDIO PAINT EX】」を描いてみた

前回描いた絵 今回1か月?掛けて描いた絵 根気強く描いたらここまで行けた。 もっと細部まで描けれるよう根気強くなりたい。 今回の絵含め、途中経過もTwitterに挙げてるので気になる方は見てもらえると 嬉しいです。

当選品167 1月20日に日本ミシュランタイヤ様より、ミシュランカレンダー2022が当選しました!

今年3つ目の当選品! 好調♪ 当選通知はオリジナルのクリアファイルに 同封されてました。 嬉しい。 当選品のミシュランカレンダー2022 いつも笑顔、良いね! 私も見習おう。 日本ミシュランタイヤ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回…

当選品166 1月15日にセンスラボ様より、ペンタブレットSmallが当選しました!

私的大物当選一つ目が届いたよ! 13日に必要事項を返信してからもう届く!早い!(笑) 仕事ができる企業は違うな! 当選品のペンタブレットSmall パッケージを取ると真っ黒パッケージが姿を現す! 箱を開けると感謝のメッセージ。 私こそありがとうだよ! …

燐月-リンゲツ-の緋月 鮎美の線画を描いてみた塗りを進めた

良い方に進んでるかは不明 こっからがもっと大変なんやろな白目

当選品165 講談社様より、「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」特製「裏表」コースターセットが当選しました!

Twitterで触れた今年初の当選品は 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」特製「裏表」 コースターセットでした! キャラも絵も可愛くて良いね! 講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、あ…

燐月-リンゲツ-の緋月 鮎美の線画を描いてみたに下塗りしたで!

大まかに色を塗ってみた 塗りつぶしで大まかに色分けをし、目は重ね塗りまで行けた。 塗りつぶしは楽だが、細かいところは自分で調整して色塗りしていかんといけん。 もっと楽な方法はないだろうか。

燐月-リンゲツ-の緋月 鮎美の線画を描いてみた

エロゲーブランドのSelenから出てた燐月-リンゲツ-の緋月 鮎美の 線画を描いてみました。 懐かしい、当時好きだったわ~。 いつの間にか解散したのか休止したのか作品を出さなくなったのは残念だったな。

当選品164 1月8日にジレット様より、「ジレット プログライド マニュアル」が当選しました!

今年初の当選品です! ジレット様から、「ジレット プログライド マニュアル」が当選しました! 当選通知 当選品のジレット プログライド マニュアル 現金30万円を狙っていたがハズレたー! でも、髭剃り助かる。 使っていこう! ジレット様、今回は私を選ん…