当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品184 6月28日にヘイケルジャパン様より、フォルトナディッセルドルフ ユニフォームピンバッチが当選しました!

本命のサイン入りグッズは逃した!!!! 当選通知 当選品のフォルトナディッセルドルフ ユニフォームピンバッチ 当選できて良かったです。 ヘイケルジャパン様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆…

6月26日の絵達成

絵の勉強 懸賞応募で時間が取れない! 一つ一つのスピードが遅いのが憎らしい。 一つ一つこなして少しずつクリアしていこう。

当選品183 6月25日に江崎グリコ様より、オリジナルサーモスマグカップが当選しました!

5月6月と調子は悪いが今月は2つ目の当選品! 当選通知 当選品の「クレヨンしんちゃん×GABAオリジナルサーモスマグカップ」 クレヨンしんちゃんは幼少期から見てるので、親近感があり応募しました。 当選人数も確か多いおかげもあり、当選することが出来たの…

6月21日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり 完成 4コマ漫画ペン入れ

6月20日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり 4コマ漫画 角度がどちらも難しく、下の絵は特に下半身が掴めなかった。 服と左から光が当たってるのを想定しているので、明るい色を乗せました。 4コマ漫画は適応障害の続き、下描きは描いてたので、結構進んだ。 簡単…

6月18日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり 忙しくなったのと体力が落ちてきた?のか描く時間が作れず、描けてない・・・・。 来週は少しでも描けるようになりたい。

6月12日と13日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり 左は腕が短すぎて、ダメなのはわかってたが修正する気がないのでそのまま。 右は描いてる途中 色の方向性はこれでいく! 目は反転するとおかしいのは明らかだが、このままいく!

6月7日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり線画完成 右は頭を大きめに意識して描くことが出来た。 角度も難しいので勉強になった。 椅子に乗った絵。 アタリから難しかったが、思ったよりも形になって良かった。 線画完成! ここから下地の色塗りに入る!

6月6日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の宮園かをり 頭が小さい、体がデカい。 頭のアタリを大きく描いて体のアタリを小さくするのを心掛けないと 修正できそうにないかも。 描きたいのを描くので、このままいく可能性は十分高い! やっと形になってきた。 目のバランスと固…

当選品182 6月3日に講談社様より、「ダイヤのA」オリジナルTシャツが当選しました!

人気作なので当選するとは! 私の当選品コレクションが増えて嬉しいです♪ 今月はダイヤのAを皮切りに一杯当選してほしいな。 講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。…

6月2日の絵達成

絵の勉強 四月は君の噓の下描き 方向性は示せているが、ヒロインに見えるかと言えば疑問が強い。 近づけたい!