当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品72 7月24日にKONAMI様より、東北楽天×パワプロくんオリジナルデザインQUOカードが当選しました!

届くのを楽しみにしてた賞品が届きました!当選通知 当選品の東北楽天×パワプロくんオリジナルデザインQUOカード やったぜ!KONAMI様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。…

当選品71 7月11日に日本文芸社様より、コミックヘヴン47号表紙イラストB6サイズアクリルアートが当選しました!

今月に入って3つ目の当選品。好調じゃね? 当選通知 当選品のコミックヘヴン47号表紙イラストB6サイズアクリルアート 左の方は立てかけるための付属品。 当選品のアップ 表紙イラストは七竈アンノ先生の「おねチャ。」から ヒロインの桃香。 日本文芸社様、…

当選品70 7月5日にアース製薬様より、Matt 蚊ステッカーが当選しました!

今回の当選品も事前にTwitterで当選通知が来てた賞品です。 当選通知 当選品のMatt 蚊ステッカー インパクトがあるな・・・・・。 企業商品に関連したグッズとはいえ、正直こんな蚊が現実にいたら嫌だな・・・・。 賞品としては良いんだけどね! アース製薬…

当選品69 7月3日にWemade Onlineより、「GAMEcomオリジナルWebmoneyカード500円分」が当選しました!

事前にTwitterに当選通知は来てて楽しみにしてましたが、実物が届くと嬉しいですね。 当選通知 当選品のGAMEcomオリジナルWebmoneyカード500円分 当選通知のイラストが可愛くて素晴らしい!当選品も色んなキャラクターが集合してるのも良いですね。 Wemade O…