当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品83 9月19日に尾花沢牛振興協議会様より、雪降り和牛尾花沢 肩焼肉(加熱用)が当選しました!

待望の肉が届いた!!! 肉と言うと過去にフルーツメールで当選した松坂牛を思い出す。 tousen.hatenablog.com 今回当選した尾花沢牛は今回のキャンペーンで初めて知ったが、三越伊勢丹が関わっているのを知ると商品として高いレベルで認められているんだな…

当選品82 9月19日にダイナコムウェア様より、ダブルチャンス賞に当選しました!

1週間ぶりの当選! 当選通知 当選品のDynaFontオリジナルグッズとダイナフォント書体見本帖 2020年版 惜しくも本命は逃しましたが、書体の見本帖など面白い当選品なので嬉しいです。 ダイナコムウェア様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 …

当選品81 9月12日にダイハツ工業様より、調査員Tシャツが当選しました!

今月は中旬に入ってから調子が良いです! 今回は窪田正孝さん着用デザインの調査員Tシャツが当選しました。 当選通知 当選品の窪田正孝さん着用デザインの調査員Tシャツ ダイハツ工業様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わ…

当選品80 9月12日に大塚製薬様より、ポカリスエットアンバサダーオリジナルコラボステッカーセットが当選しました!

可愛いサイズのステッカーが届きました。 当選通知 当選品のポカリスエットアンバサダーオリジナルコラボ ステッカーセット 毎週100名様に当選チャンスがありましたが、当選することが出来て良かったです。 大塚製薬様、今回は私を選んでいただき、ありがと…

当選品79 9月11日にSKWイーストアジア様より、アルペンザルツなど詰め合わせが当選しました!

嬉しい(喜) SKWイーストアジア様のキャンペーンには何回も応募してますが、今回初めて当選しました!当選通知 リーフレット 賞品のアルペンザルツ(125g)、ザーネワンダーホイップクリーム、シュタイフ社 テディベア「パディー」 パディーのアップ。アップ…

当選品78 8月下旬にSHARP様より、セレッソ大阪オリジナルトレーディングカードが当選しました!

8月終わりに当選品が続いて嬉しかったです! 当選通知 セレッソ大阪オリジナルトレーディングカード3枚 SHARP様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実し…

当選品77 8月下旬に尾花沢牛振興協議会様より、尾花沢牛関連商品の当選通知が届きました!

今回は当選通知だけですが、尾花沢牛関連商品5千円相当が当選しました! 当選品が届くのが楽しみです! 尾花沢牛振興協議会様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が…