当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品215 クラレ様より、クラレグループ2023年カレンダーが当選しました!

当選通知 当選品のクラレグループ2023年カレンダー クラレのカレンダー初当選です! 今年はカレンダーが3つも当選し豊作です。 うち2つを使用しようと思います。 クラレ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださっ…

当選品214 12月29日に講談社様より、サンダー3の特製クリアファイルが当選しました!

当選通知 当選品のサンダー3特製クリアファイル メインキャラと背景や他のキャラデザの落差が凄いマンガ。 講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充…

当選品213 12月26日に南関東4競馬場様より、カレンダーが当選しました!

当選通知 当選品の南関東4競馬場カレンダー 先に当選したJRAのカレンダーと使い分けるのも手だが、二つとも下げるのも手だな。 tousen.hatenablog.com 南関東4競馬場様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全…

当選品212 12月24日に講談社様より、オリジナル図書カードが当選しました!

当選通知 当選品の講談社ガチ!マンガオリジナル図書カード500円分 色んな漫画のキャラクターが集合した図書カードでした。 講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。…

当選品211 12月22日にJRA日本中央競馬会様より、2023JRAオリジナルカレンダーが当選しました!

当選通知 当選品の2023JRAオリジナルカレンダー か、かっけぇ デザインも良いが、岡部騎手のルドルフに競馬を教えてもらったのエピソード付なのも良い! 壁掛けとしてはちょっと小ぶりだが、来年に使うカレンダー候補の筆頭! JRA日本中央競馬会様、今回は私…

当選品210 12月22日にトレトレストア様より、ずっぽし扇子が当選しました!

当選品208での追加キャンペーンで当選しました! 言い方が正しいかは分からん! tousen.hatenablog.com 送付状 当選品のずっぽし扇子 トレトレストア様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、あり…

当選品209 アイ・オー・データ機器様より、いおたろの卓上カレンダーが当選しました!

当選品のいおたろの卓上カレンダー 1月のデザイン 可愛い アイ・オー・データ機器様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れますように!

当選品208 トレトレストア様より、卓上カレンダー&コシヒカリ1合米のセットが当選しました!

当選品の卓上カレンダー&コシヒカリ1合米のセット ずっぽし米、今回のキャンペーンで初めて知りました。 デザインは苦手な所もありますが、愛嬌のある方なのかと思います。 これから食べるのが楽しみ! トレトレストア様、今回は私を選んでいただき、ありが…