当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品76 8月30日に明治様より、ジオン公国官給品 ランバ・ラル専用 明治アーモンドチョコケースが当選しました!

しゃああああああああああああああああああ!!!!当選した、当選したよ。ランバ・ラル専用 明治アーモンドチョコケース(泣)当選通知から 当選品のジオン公国官給品 ランバ・ラル専用 明治アーモンドチョコケース カメラの能力のせいか、ちょっと色がぼや…

当選品75 8月22日に双葉社様より、現金5千円が当選しました。

十数年?数十年?ぶりの現金当選!!ありがたい!当選通知と当選品の現金5千円 この5千円を何に使おう。食べ物か高額商品の足しにするか何にするにしても選んでいただいてありがとうございます!双葉社様、月刊アクション編集部様、今回は私を選んでいただき…

当選品74 8月6日にサントリー食品インターナショナル様より、「都道府県オリジナルボスジャン」が当選しました!

楽しみにしていたボスジャンが届いた!確か都道府県ごとに1名様しか当選できない懸賞で可能性は低いが応募してたのが届いた。事前に今回のもTwitterで当選報告が来てたが、心待ちにしてたから嬉しいね♪当選通知 当選品の「都道府県オリジナルボスジャン」 ア…

当選品73 8月1日にポッカサッポロ様より、「ハイキュー!!オリジナル保冷バッグ」が当選しました!

8月は幸先よくスタートできました! 今回のはポッカサッポロ商品の「がぶ飲み」と「ハイキュー!!」のコラボキャンペーンの賞品です。当選通知 当選品の「ハイキュー!!オリジナル保冷バッグ」 とてつもなくシンプル。広げるとお弁当箱と飲料水入るぐらい…