当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品129 5月26日にUHA味覚糖様より、e-ma e-ma project オリジナル・Tシャツが当選しました!

5月の終わりにスパートがかかっている!! 嬉しい♪ 当選通知 当選品のe-ma e-ma project オリジナル・Tシャツ 当選して良かった。 仕事の人間関係で悩んだりするときもあるが、こういう嬉しいことがある。 がんばろう! UHA味覚糖様、今回は私を選んでいた…

当選品128 5月25日にポッカサッポロ様より、エクスカリバーバスタオルが当選しました!

5月の終わりになって当選品が続々届くぞ! 今回はポッカサッポロ様より、モンストとコラボしたエクスカリバーバスタオルが 当選しました! 当選通知 当選品のエクスカリバーバスタオル ポッカサッポロ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。…

初めてクリスタで描いてみた

初めて書いたのは女優さん クリスタを初めて使って描いたので、楽しかった。 下描きに使った線を簡単に消す方法があったら知りたい。 今は消さずに上から描くか、都度消すという面倒な描き方をしてるので楽な方法を見つけたい。

当選品127 5月22日に久光製薬様より、エアーサロンパスジェットが当選しました!

久しぶりの当選は久光製薬様のエアーサロンパスジェットです! 当選通知 当選品のエアーサロンパスジェット 久光製薬様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で…

当選品126 5月3日にYAMAHA様より、ステッカーが当選しました!

5月初めての当選はYAMAHA様のステッカーです。 当選通知 当選品のステッカー 犬と猫のステッカーが目を惹きます。 YAMAHA様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が…