当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品134 6月25日に日新火災海上保険様より、QUOカード500円分が当選しました。

仕事では人間関係に悩み辞めたい病と税金に お世話になりたい病を併発してる私ですが、 懸賞生活は充実してるようです。 仕事も充実したいが、やり方が間違ってたり、 細かいことに指摘されたりで委縮し冷静でいられない。 ネガティブになってしまった! ま…

当選品133 6月23日にジレット様より当選者名前刻印入りジレットフュージョンプロシールドが当選しました!※刻印の所は載せてません。

今回の賞品、Twitterへの当選報告から商品到着まで 約1年かかってます。 長いね! 去年の7月に当選報告があり、商品の到着は同年の10月を予定してましたが、コロナの影響で年を越して半年が 過ぎた6月下旬。 コロナの影響はこういう所にも出てたんだよ! …

当選品132 6月21日にエルドランシリーズ展の色紙が届きました!

正直に言います!今回の賞品であるエルドランシリーズは調べた限りだと 見た記憶がなかった・・・・・・。 幼い頃はロボットアニメ色々見てたが、タイトルやキャラクターを見ても ピンとくるものがなかったですが、ロボットが私好みなのと年代がドンピシャな…

ゾンビランドサガ シリーズの水野愛を描いてみた

描く題材に困ったら放送中のアニメで描きたいキャラを描いてみた。 今回はゾンビランドサガリベンジに出てる水野愛を描きました。 顔が横に広くなってしまった。 彩色も上手くいかない。濃淡や表現など学ばないといけない技術が多い。 楽しく描けて良かった。

当選品131 6月19日に講談社様より、月刊少年マガジン直筆サイン入りプレミア原画が当選しました!

待ちに待った当選品が届きました! お気に入り作品の「ボールルームへようこそ」の複製原画です。 当選通知 当選品の直筆サイン入りプレミア原画 原稿用紙サイズなので、細部までじっくり見れて 嬉しいです。 サインは右下にありますが、最初は控えめに書か…

当選品130 6月12日に日本ハム株式会社様より、中華名菜QUOカードが当選しました!

更新が遅くなりましたが、先々週日本ハム様より、 中華名菜QUOカードが当選しました。 当選通知 当選品の中華名菜QUOカード 日本ハム株式会社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうご…

ネットで拾った画像を描いてみた。

力尽きた。 塗りが雑成長してない。 自動で範囲塗りが出来るみたいだが、そっちもチャレンジしてみるか、それとも塗るのをGペンからブラシに変えてみるか。 色々試して描いていこう。

殻ノ少女のキャラクターを描いてみた

難しい! 元の絵より幼いし、塗りが雑! 頑張って描いたが、現在の私のレベル。 クリスタの機能を使いこなすのも大事だが、絵を描く技術を向上させていきたい。