当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品155 11月28日にJA全中様より、松村沙友里さんオリジナルパックご飯などが当選しました!

当選しました! 当選通知や松村沙友里さんからの直筆(コピー)当選 メッセージなど 当選品の松村沙友里さんオリジナルパックご飯 大好きなご飯が当選して嬉しいです♪ パックご飯が12個もあるので、ご飯の炊き忘れなどに 活用したいと思います。 JA全中様…

当選品154 11月27日に富士通ゼネラル様より山﨑賢人さん直筆サイン入り「ゴク暖ノクリア」オリジナルポスターが当選しました!

届きました! 当選通知 当選品の 山﨑賢人さん直筆サイン入り「ゴク暖ノクリア」 オリジナルポスター まさかの額装! 当選メールには 「A3サイズのポスターの為、少々大き目の荷物が届くことになります。 予めご了承ください。」とありましたが、 今までのポ…

【諦めた】カントク先生のキャラクターを描いてみた

諦めました。 レイヤーについてもだが、塗り方。 クリスタでのイラストメイキング動画を探して描いてみようかな。 描き切れないところが私の性格を表しているな。

カントク先生のキャラクターに色を付けてみた<一応途中>

挫けず色塗りがんばってる! 思ったよりも雑だな。 レイヤーをパーツごとに分けるにしても、良い順番に困る。 後は線画の時点で線画荒いのが気になる。 色塗りのレベルも上げたいが、線画のレベルも上げていきたい。

カントク先生のキャラクターを線画で描き直してみた

気持ちが続いてたので、線画の完成まで持って行けた! 厚塗りのみで描いた絵 頬を染めてないのもあり、大人っぽくなったように思う。 クリスタのGペンで描いてて修正した部分もあるが、今の自分が描けるレベルは ここまで。 髪の透明度?を下げてベールを見…

カントク先生のキャラクターを描いてみた

上手くいかねえ・・・・。 今までの工程とは変えて最初から厚塗りでチャレンジしたが、違うな。 Gペンで線画をしてから厚塗りかなあ? 塗りが下手くそなのは承知の上だが、上手くなるための道程を模索中。 飽きてなければ、まだ、頑張って描こう。 にしても…

エロゲー仏蘭西少女のヒロインを描いてみた

くっそ時間がかかった。 カラーイラストをあえてモノクロとトーンと描いたが、雑だな。 髪の多さとシーツのしわが多くて途中から模写ではなく適当になった。 もっと魅力的に描きてえな。