当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光②

東京観光①

当選品242 8月24日に東京都十一市競輪事業組合様より、オリジナルクオカードが当選しました!

当選通知 当選品のオリジナルクオカード 何が届くかは分かりませんでしたが、私の所にはクオカードが届きました! やったぜ! 東京都十一市競輪事業組合様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます! 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、あ…

当選品241 8月20日にお取り寄せネット様より、【まるで高級ホテル】な早起きが楽しみになる朝食セットが当選しました!

当選通知 当選品のダイニングプラスの【まるで高級ホテル】な早起きが楽しみになる朝食セット これが1食分!ジャムとバターは別にして食べれるだろうが、2回ぐらいに分けて食べたいかな。 全部楽しみだが、特に気になるのはアスパラガス。 苦手で普段は全く…

2023年の目標⑤

2023年の目標④

学んだこと④

当選品240 BMW様より、ステッカーが当選しました!

当選通知 当選品のステッカー 正直、このステッカーのために封筒代+当選者数を考えたら、コスト面で凄いんじゃないかと思ってしまった・・・・。 BMW様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、あり…

当選品239 8月9日に参天製薬様より、SanteFX×Keeenueオリジナルコラボアイテム、オリジナルPC&タブレットケースが当選しました!

当選通知 当選品のオリジナルPC&タブレットケース こういう何とも言えないデザインも良いですね! 参天製薬様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した…

学んだこと③