当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品193 8月30日に富士通ゼネラル様より、「ノクリア」オリジナルクリアファイルが当選しました!

当選通知 当選品の「ノクリア」オリジナルクリアファイル 5枚セットのクリアファイルで山﨑賢人さんのいろんなスタイルのクリアファイルを 楽しめます。 富士通ゼネラル様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださっ…

当選品192 8月19日にABCテレビ様、テレビ朝日様より、「熱闘甲子園タンブラー&コカ・コーラ熱闘甲子園ボトルのセット」に当選しました!

当選通知 当選品の熱闘甲子園タンブラー&コカ・コーラ熱闘甲子園ボトルのセット Twitterの当選通知から届くの早!! 地元の仙台育英が決勝まで勝ち進んでて、嬉しい。 投手陣に恵まれたみたいで、温存も出来てるみたいだし、今年こそは! 東北に初の優勝旗…

当選品191 8月11日に京成電鉄様より、KENTY SKYLINERオリジナルクリアファイルが当選しました!

当選通知 当選品のKENTY SKYLINERオリジナルクリアファイル 終日20分間隔で運行はスゴイなと思う。 成田空港を利用する機会があったら乗ってみたい。 京成電鉄様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆…

当選品190 8月10日に日清食品様より、トリプルバリアが当選しました!

当選通知 賞品のトリプルバリア青りんご味5本入り 適応障害の前後で5~10キロ近く太ったので、これで少しでもダイエット出来たら良いな。 運動はしてるが減らないので、困ってるから減ったら超嬉しい! 日清食品様、今回は私を選んでいただき、ありがと…

当選品189 8月5日にカレーメシ×アニメロサマーライブ2022-Sparkle- ライブチケットプレゼントキャンペーン事務局様より、アニメロサマーライブ2022-Sparkle-ライブ観覧チケットが当選しました!

タイトル長!!! 日清食品様のカレーメシとのコラボキャンペーンに当選しました。 当選通知 合計150名様とはいえ、当選するとは・・・・・。 埼玉県にはPSG対浦和レッズの試合で行ったので、少し慣れてはいるが、この時期に行くことになるとは。 頭が痛い・…

当選品188 8月2日にKONAMI様より、呪術廻戦✕パワプロアプリコラボ記念オリジナルクリアファイルが当選しました!

8月初の当選品!! 当選通知 当選品の呪術廻戦✕パワプロアプリコラボ記念オリジナルクリアファイル 事前に当選通知は来てましたが、賞品が実際に届くと喜びもひとしおです。 デフォルメでも魅力が詰まってて最高♪ KONAMI様、今回は私を選んでいただき、あり…