当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場復帰②

職場復帰①

今はこの人を含めた同僚との関係に悩む どこいっても人間関係の悩みは尽きないな・・・・・

当選品225 3月17日にサンスター様より、ヒソカ オリジナルデザインハブラシが当選しました!

当選通知 当選品のヒソカ オリジナルデザインハブラシ 向きによってデザインが違います。 その場で当落が分かる懸賞でしたが、まさか当たるとは……ビックリしました! サンスター様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わって…

当選品224 3月11日にキーピット様より、ウルトランク限定オリジナルトートバックが当選しました!

当選通知 当選品のウルトランク限定オリジナルトートバック 10名様に当選しました! ウルトラマンは幼少期に見てたので、思い出深い作品で当選できて嬉しかったです! ゼットンもカッコいいがバルタン星人などのバージョンも見たい! キーピット様、今回は私…

休職⑫

休職⑪

休職⑩

休職⑨

休職⑧

休職⑦

休職⑥

休職⑤

休職④

休職③

休職②

休職①

番外編③

模写

お気に入りに残してたので、作者さんが分かりません。 知ってる方、良ければ教えてください。 今回も途中で諦めましたが、以前より描き方の改善が見られ良かったです。 描いてるときは下絵は良かったと思いましたが、線が太いのが後で気になったりするので、…

番外編 ②

番外編 ①

適応障害5週間目⑦

適応障害5週間目⑥

適応障害5週間目⑤

模写:Mika Pikazo先生のイラスト:諦めた

適応障害5週間目④

適応障害5週間目③

適応障害5週間目 ②

適応障害5週間目①

モ誰:模写

適応障害4週間目