当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品187 7月下旬にコシオカ産業様より、オリジナルトートバックが当選しました!

当選通知 当選品のオリジナルトートバック シンプルなデザインで普段使いに良さそう! コシオカ産業様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送…

当選品186 7月下旬に静山社様より、ハリーポッター静山社特製缶バッジが当選しました!

埼玉から帰宅したら当選品が届いてました! 当選通知 当選品のハリーポッター静山社特製缶バッジ ハリーポッターは原作と映画をチラッと見たぐらいですが、このイラストも良いですね。 激戦だと思ってたので、当選は期待してなかった。 まあ、どの懸賞も当選…

適応障害2週間目③

2週間目の症状はこれでラストです。 内容として端折った出来ることは、趣味です。 読書やイラスト、勉強など日々のサイクルで心掛けてたことの出来る日が 少なくなっていきました。 日記に残してなかったら過ぎた症状は忘れるので、書き残してて良かった。

適応障害2週間目②

pixivで更新してる漫画を途中からですが、はてなブログでも上げていきます。 以前のはpixivで上げてるので気になる方は見てください www.pixiv.net 同僚は肌の色変えればよかったな。

模写:しらび先生の魔法使いの夜 久遠寺有珠

86ーエイティシックスーのイラストレーターなどで有名なしらび先生が描いた、 魔法使いの嫁 久遠寺有珠の模写です。 右手の道具が立体感を出せていないのが、残念。 難しいんや。

当選品185 7月3日に久光製薬様より、「サロンパス試供品」が届きました。

ぐぉぉぉぉ本命は逃しましたが、試供品は当選しました! 当選通知 当選商品のサロンパス試供品 なんだかんだ言ってシップは重宝するので、助かります。 久光製薬様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての…

7月1日の絵達成

絵の勉強 模写