当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

当選品18 12月22日にTOYO TIRES様から、2019年度カレンダーが当選しました!

今年も懸賞でカレンダーをゲットできたぞ――!!!!! 今年は新しい職場に変わったタイミングだったので、カレンダー関係の懸賞に応募したのは少なかったが、当選することが出来た! 当選通知 当選品の2019年度カレンダー 応募時にタイヤをデザインしたのを…

当選品17 12月中にゲオ様から、「名探偵コナン ゼロの執行人」オリジナルしおりセットが当選しました!

何気にゲオ様で当選することがありますが、今回は「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルしおりセットが 当選しました。 当選通知 当選品の「名探偵コナン ゼロの執行人」 オリジナルしおりセット 安室透の立場によって違う表情がどれも良くて気に入って…

当選品16 12月中に当選した相席屋様から、2000円分のQUOカードが当選しました!

こちらの当選品はTwitter懸賞で以前にDMが来てたのが届きました。 当選通知 当選品の2000円分のQUOカード がっぱーくんの笑顔がちょっと怖い(笑) 相席屋様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、…

当選品15 12月中に当選した公益財団法人JKA様から、森且行さんのオリジナルQUOカードが当選しました!

私生活が忙しく、疲れ果てて、かなり日が開いてしまった! 今回紹介するのは公益財団法人JKA様から、森且行さんのオリジナルQUOカードです! 1年で2回も転職してしまいましたが、「頑張れよ!」と神様が後押しをしてくださったんでしょうか? 当選することが…

当選品14 12月1日にパナソニック様から、EVOLTA NEO 単4形10本入りが当選しました!

今回の懸賞もTwitter懸賞でした。 当選品はEVOLTA NEO 単4形10本入りです! 当選通知 当選品の「EVOLTA NEO 単4形10本入り」 フタの方にはエボルタNEO君が! 今年も1か月を切ってしまった!最後に大物当選をドッカンドッカン当てたい! そして来年に…

岸明日香さん?の描きかけ。

今はネットで拾った岸明日香さん?を描いています。 描きかけの絵 難しいです。頭の大きさに比べて体が大きくなってしまい、ガタイがいい感じになってしまいました。 体を大きく描いてしまったために、余白がない中、足や指先を無理に入れようとして変な感じ…

当選品13 11月30日に「ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセット」が当選しました!

二日続けての当選!!!やったね! 当選品はタイトルの通りASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセットです! 当選通知 当選賞品の「ASK FRISK限定JVCワイヤレスヘッドセット」 FRISK限定は左側の巾着袋みたいですね。右側のJVCの商品は市販の物と変わりないよ…

当選品12 11月29日にKADOKAWA様より、「神装魔法少女ハウリングムーン」のサイン入り複製原画が当選しました!

別冊ドラゴンエイジのTwitterキャンペーンである「別冊ドラゴンエイジ発コミックス発売記念キャンペーン」の当選賞品です。 Twitterには9月に当選通知が来ており、候補の作品から希望の作品を選び形式でした。 当選通知 当選品の「神装魔法少女ハウリングム…

「HUNTER×HUNTER」のコルトピを描いてみた。

今回は「HUNTER×HUNTER」に出てくるコルトピを描いてみました。 原作ではあまり出番のない印象があるコルトピ。最期は戦闘向きではない能力もあってか密かにあっさりと殺されてしまったコルトピ・・・・・・。 そんなコルトピ。 最初の下書きが良かったのか…

適当に描いた豚が若干の狂気を内包してそうで怖いんだが。

タイトルの通りです。 自分の分身キャラを描いてみようと豚さんを描いてみたら、怖い。 我ながら怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 目がヤバい・・・・・ここからぽっちゃり豚さんを描いていくつもりだが、私の中にある闇がこの豚に現れているんじゃないかと思…

ネットで拾った小西真奈美さん似の女性を描いてみた。

今回は小西真奈美さん似の女性の絵を描いてみました(多分、小西真奈美さんを絵に描き上げたやつだと思う)。 失敗♪失敗~~♪♪ 頭の大きさと角度がまず違う。そして透明感を出すことが出来なかった。 本当に難しい。とにかく描くしかない。毎日毎日描いて少…

魔太郎先生の同人誌で出て来た子を描いてみた。

エロマンガで活躍されている魔太郎先生が出している同人誌の子を模写してみました。 難しい!!! 元の絵の魅力をまったくもって引き出せていない!!! 顔だけでも魅力的に描ければ良かったが、何一つ上手く描けたところがない・・・・・。 全体的に描けて…

ネットで拾った女性を描いてみた。

漫画の次は実物を描いてみました。 ムズイ!!目が、目が!魅力的に描くことが出来なかった。 目を見たら吸い込まれるような魅力ある目を描きたかったが、全然ダメ。 でも、楽しかったからそれは良かった!

「HUNTER×HUNTER」のキルアを描いてみた!

3か月以上ぶり?に描いてみました。 迫力がなぁ・・・・・・ないな。 元は絵なので線が分かるようになってるのは助かりますが、それを再現できるかは別な話。 毎日描かないとダメだな。 HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス) [ 冨樫義博 ]ジャンル: 本・…

当選品11 11月9日にAGF様から、アルビレックス新潟:富澤 清太郎選手のサイン入りユニフォームが当選品しました!

よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!! 事前にTwitterにはDMで当選通知は来てましたが、実物が届くと一層嬉しいです! まずは当選通知から 当選した富澤 清太郎選手のサイン入りユニフォーム ハッピーターンの文字が目を惹くア…

当選品10 10月28日にゲオ様より、進撃の巨人、エルド・ジン役 千葉進歩さんのサイン色紙が当選しました!

2日連続の当選です!(喜) 進撃の巨人でエルド・ジンと聞いてピンと来る方はどれだけいるでしょうか? ちなみに私は分かりませんでした(苦笑) アニメ版ですが、エルド・ジンはこんな顔です。 このキャラクターに声を当てている千葉進歩さんのサイン色紙が…

当選品9 10月27日にコロプラ様から、魔法使いと黒猫のウィズ×魔法少女まどかマギカのコラボグッズ(暁美ほむらセット)

やっと届いた――――!!!即時抽選のTwitter懸賞で当選していた「魔法使いと黒猫のウィズ」×「魔法少女まどかマギカ」のコラボキャンペーン。 当初の発送は8月を予定してたが、諸事情で9月下旬から10月に延期してた賞品が10月ギリギリに届いた!良かった! キ…

過去の当選品シリーズ230 8月11日にニッポンハム様より、木製サラダボウル&ワンピースオリジナルプレートセットが当選しました!

2日連続の当選! 今回のはクローズドキャンペーンで対象商品をせっせと美味しく食べて応募した「サンジのサラダコレクションプレゼントキャンペーン 」に当選しました! 当選通知 賞品の木製サラダボウル&ワンピースオリジナルプレートセット 木製サラダボ…

過去の当選品シリーズ229 8月10日に白十字様より、銀魂キズ処置缶バッジ2個セットが当選しました!

今回紹介するのは当選が確定してた賞品で、届くのを待ってた賞品の一つである「銀魂キズ処置缶バッジ」2個セットです! 当選通知から 賞品の銀魂キズ処置缶バッジ 銀魂は週刊少年ジャンプに連載している漫画で2018年1月から『銀魂. 銀ノ魂篇』を放送中です。…

過去の当選品シリーズ228 8月4日に日清食品様より全国統一UFO対策模試 オリジナルクオカード(624円分)が当選しました。

当選日から少し開いてしまいましたが、7月4日に日清食品様より、日清焼そばU.F.O.の全国統一UFO対策模試 オリジナルクオカード(624円分)が当選しました! 当選通知 当選品の日清焼そばU.F.O.の全国統一UFO対策模試 オリジナルクオカード(624円分) 今回の…

過去の当選品シリーズ227 7月29日に集英社様より、漫画「D.Gray-man」の図書カード500円分が当選しました。

まさかの2日続けての集英社様関連の当選です! 今回も私が好きな漫画の一つである「D.Gray-man」のグッズの当選品です! 当選通知 当選品の漫画「D.Gray-man」の図書カード500円分 カッケエな! デザインは主人公アレン・ウォーカーの師匠であるクロス・マリ…

過去の当選品シリーズ226 7月28日に集英社様より、漫画「地獄楽」複製カラー原画が当選しました!

よっしゃあああああああ!!!!今ハマっている漫画「地獄楽」の複製カラー原画が当選した! 当選したい!とは思っていたが、当選人数が100名と狭き門だと思ったが、選んでいただいて、嬉しい! 7月に入ってから当選数が多いように思う。懸賞運が上向いてき…

過去の当選品シリーズ225 7月28日にニチベイ様よりニチベイ×ハローキティオリジナルランチトートバッグが届きました!

今回の当選品は事前に当選メールが届いてた賞品がこの度、手元に届きました! 世界的人気のハローキティとニチベイがコラボした賞品です。 当選通知 当選品のニチベイ×ハローキティオリジナルランチトートバッグ アップ 記憶が確かなら応募時にニチベイオリ…

過去の当選品シリーズ224 7月17日にヤマサキ様よりサンプルセットが届きました。

当選するとしたらこれだろうな、と思ってた予想通りの当選品が当選しました。 当選品はラサーナ アウトバス トリートメント3種お試しサンプルセットです。 キャンペーンはHAPPYキャンペーンで本命はJTBえらべるギフト「たべもの撰華」10万円分でしたが、ハズ…

過去の当選品シリーズ223 7月14日に下関ボートレース企業局様より、中村桃佳選手サイン入りクオカードが当選しました。

今回報告する当選品は下関ボートレース企業局様が企画した「GⅢウエスタンヤングキャンペーン」の当選品です。 ボートレース下関&津|G3ウエスタンヤング&G3イースタンヤング(2018) 当選品は残念賞でしたが、選手のサイン入りとは記載されていなかったので…

過去の当選品シリーズ222 7月11日にエリカ健康道場様より、HKT48のキャンペーンオリジナルTシャツが当選しました。

こちらの懸賞、私の見落としで残念な思いをすることになりました。 何が残念てこちらの懸賞はTシャツとHKT48劇場公演チケット のセットの賞品でした。が、HKT48劇場公演チケット に関してはTシャツより先にダイレクトメッセージでお知らせがあったらしいので…

過去の当選品シリーズ221 7月9日集英社様より、「ROBOT×LASERBEAM」特製ペンケースが当選しました。

今回の当選品は「黒子のバスケ」で有名な藤巻忠俊先生が現在連載している「ROBOT×LASERBEAM」特製ペンケースが当選しました。 当選通知 当選品 反対側 ゴルフ漫画なので当選品のペンケースはキャディーバッグをイメージした物になっています。 キャンペーン…

過去の当選品シリーズ220 7月7日に集英社様より「ウサギ目社畜科」と「みのりと100人のお嬢様」コラボビッグステッカ―が当選しました!

今回の当選品は藤沢カミヤ先生のコミックス発売記念のキャンペーンで実施された「ウサギ目社畜科」と「みのりと100人のお嬢様」コラボキャンペーンです。 藤沢カミヤ先生の両作品を購入するクローズドキャンペーンでした。 知ってる方は知っているでしょうが…

過去の当選品シリーズ219 6月30日ネスレ様より、KitCatクリアファイルが当選しました!

本命がハズレたーーーーーーーー! でも、モノとして残るもので良かったーーーー。 応募したキャンペーンはこちら キットカット KitCatイヤホンなど当たる!!キャンペーン! そして届いた賞品の当選通知 賞品のKitCatクリアファイル ふてニャンのデザインが…

過去の当選品シリーズ218 6月22日に徳間書店様より「誰得!? フェイスマステ」と「星屑先生描き下ろしの特製色紙」のセットが当選しました。

今回の当選品は「誰得⁉︎文具診断室」のTwitterで行われていたキャンペーンの賞品です。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 届くまでめっちゃ待った! 発送予定日の5月14日から1か月以上も待たされるとは思わなかった(´;ω;`) 途中余りにも遅いので6月6日に問い合わせたら、…