当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品10 10月28日にゲオ様より、進撃の巨人、エルド・ジン役 千葉進歩さんのサイン色紙が当選しました!

【スポンサーリンク】

2日連続の当選です!(喜)

 

進撃の巨人でエルド・ジンと聞いてピンと来る方はどれだけいるでしょうか?

ちなみに私は分かりませんでした(苦笑)

 

アニメ版ですが、エルド・ジンはこんな顔です。

f:id:rasinban2:20181029113936j:plain

 

このキャラクターに声を当てている千葉進歩さんのサイン色紙が今回当選しました。

 

当選通知

f:id:rasinban2:20181029114057j:plain

 

当選品の千葉進歩さんのサイン色紙

f:id:rasinban2:20181029114139j:plain

 

フッフッフッ、画像暗いな・・・・・・・・。

 

そんなことはいい、声優のサインコレクションが増えた!

今年もあとわずか、懸賞応募を最後まで楽しもう!

 

仕事面では数か月前に転職したのに、もう退職するという決断をしました。

30過ぎなのに将来のことを考えてません。ヤバいです。

 

一応、転職先を見つけましたが、どうなることやら・・・・・・。

 

 

ゲオ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

千葉進歩様、サインを書いてくださり、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。

 

進撃の巨人2 PS4版 通常版

進撃の巨人2 PS4版 通常版

進撃の巨人2 PS Vita版 通常版

進撃の巨人2 PS Vita版 通常版