当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品111 1月29日に牛乳石鹸共進社様より、サンプルが届きました!

1日に2個当選しました! 牛乳石鹸共進社様から、洗顔と化粧水のサンプルです。 当選通知 当選品のサンプル 洗顔と化粧水各2回づつあるので、試してアンケートに 答えたいと思います。 牛乳石鹸共進社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 …

当選品110 1月29日に大正製薬様より、リポビタンゼリー for Sports 6袋入り1セットが当選しました!

当選品のラッシュ!やったぜ! 本命の前田健太選手サイン入りグッズの当選者に 選ばれず、Wチャンスでしたが、運動後などに 飲みたいので、ありがたいです。 当選通知 封筒型の中に当選通知書が入ってて新鮮でした。 当選品のリポビタンゼリー for Sports 6…

当選品109 1月27日にJRA阪神競馬場様より、進撃の巨人コラボ記念クリアファイルが当選しました。

進撃の巨人とのコラボ賞品が当選しました!本命のオリジナルマント+ピンズセットは逃しましたが、カッコいいクリアファイルは当選しました! 当選通知 当選品の進撃の巨人コラボ記念クリアファイル 大事にします! JRA阪神競馬場様、今回は私を選んでいただ…

ネットで拾ったスポーツ選手を描いてみた。

今回は肉体美に目を惹かれたバスケットボール選手を描いてみました! 多分有名選手。 もっと上手くかきてえなぁ~~~~~。顔が全然違うし、肉体も上手く描けなかった。これからフリースロー?するところだと思うが、ポーズに違和感がある。難しいね。でも…

ネットで拾った女性を描いてみた。

猫ちゃんより力を入れて描いた! 輪郭をはっきり描いてみた。タオルとか一部は別だが、濃く描くことによって個人的には見やすくなる。 顔のアップ イメージとしてはタレ目の癒し系?色気が出てる感じに描きたかったが、柔らかい雰囲気ではなく、意志の強さを…

ネットで拾った猫を描いてみた。

久しぶりにイラストを描いた。 描いてから放置してたので、汚くなった。 これだ! びっくり顔の猫。 可愛いやつめ。 動物も難しい。イラストを元にしたわけではないので、 毛の表現とかが難しい。

当選品108 1月19日に日清食品様より、「日清麺食品 ガラスの仮面オリジナルQUOカード」が当選しました!

野菜に続いて当選したよー! 今回は元々、当選が分かってた日清麺職人とガラスの仮面がコラボしたキャンペーンに当選しました。 当選通知 当選品の「日清麺食品 ガラスの仮面名場面オリジナルQUOカード」 デザインは複数あるかもしれません。 当たってよかっ…

当選品107 1月15日にJA全農あおもり様から、やさい詰め合わせが届きました!

今年初!ではないですが、野菜の詰め合わせ~、嬉しい!当選通知 当選品のやさい詰め合わせ それぞれの生産量を調べるそれぞれ国内生産量トップクラスです。データの時期は数年前のですが、長いもは国内出荷量の約4割を占めています。ごぼうは国内生産量日本…

ネットで拾ったキャラクターを描いてみた。

胸や髪など色々適当。 30分など時間制限の雑絵に比べて描き切ろうとすると違った経験値になるね。 腕の太さや構図など今の自分に出来る中での調整が出来る。描き切ると納得いくものはできないけど、経験値になるしある程度の完成度だから次のモチベーション…

女優さんを描いてみた。

実写は難しい。再現するにはどうすればいいのかな?分からん。

グリザイアの楽園の風見一姫を描いたよ!

がんばって描いたんだけど、バランス悪い! 描いてる時に気付けないんだよね・・・・・。 考えられるのは描いてる時斜めから見てるから正面で見ると違和感が生じるんだと思う。 ただ、描いてる途中で離れてみたりして注意するが気付けないから、問題は他にあ…