当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品163 12月28日に菊正宗酒造様より、ネオカップセットが当選しました!

本命のイニエスタ選手のサイン物は逃しましたが、お酒が当選しました! 当選通知 当選品のネオカップセット 飲み比べ、楽しみです! 菊正宗酒造様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとう…

当選品162 12月27日にJRA日本中央競馬会様より、「歴史をつなぐ日本の種牡馬たち」のオリジナルカレンダーが当選しました!

今年は(も?)馬に関連した懸賞が当選する! 当選人数も多かったと思うから競争率は そこまで高くないのかも? 当選通知 当選品の「歴史をつなぐ日本の種牡馬たち」 オリジナルカレンダー 紹介されてる牡馬達の子供たちの成績も載っていて、 詳しくない私で…

当選品161 12月24日にアイ・オー・データ機器様より、いおたろの卓上カレンダーが当選しました!

今年はカレンダーがめっちゃ当選する!!! 確か去年はゼロだったのに・・・・・ 今年は当たり年だな! 当選品のいおたろの卓上カレンダー 卓上カレンダーの月ごとのデザインも可愛くて好きです。 なによりいおたろのディスプレイアクセサリー目的の 私は賞…

当選品160 北関東4競馬場様より、2022北関東4競馬場カレンダーが当選しました!

忙しく当選日は忘れてしまいましたが、お馬さんの カレンダーが当選しました! 当選通知 当選品の2022北関東4競馬場カレンダー 北関東4競馬場様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうご…

当選品159 12月15日に電源開発様より、2022年版オリジナルカレンダーが当選しました!

よっしゃ! 応募してたカレンダーでも特に欲しかったカレンダーが当選しました! 当選通知 当選品の電源開発2022オリジナルカレンダー 魅力的な風景の写真を揃えたカレンダー。 正直、写真集があるなら欲しくなるレベルの魅力的な 写真で嬉しい♪ 電源開発様…

ネットで拾った女性の線画を描いてみた。少しでもオリジナリティを出してみたい。

気分転換とオリジナリティを出すための練習 この方法が良いかは分からない。

当選品158 12月9日にキルタイムコミュニケーション様より、「俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密」が当選しました!

コミックアンリアルの読者プレゼントで当選しました! 当選通知 当選品の「俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密」 裏側には見本(非売品)の文字が!懸賞品だとまれに こういうのあるよね。 個人的には声優さんのNGボイスは好きなので、 ありがたい! キルタイムコミ…

当選品157 12月8日にコアマガジン様より、荒井啓先生直筆サイン入り複製色紙が当選しました!

当選したで! 当選通知 当選品の荒井啓先生直筆サイン入り複製色紙 エロイ! こういう絵も描きたいなあ。 コアマガジン様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 荒井啓先生、直筆サインありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった…

taka-ciaoさんの「さくっと厚塗り解説【CLIP STUDIO PAINT EX】」を途中で諦めた絵

カントク先生の絵同様、今回も途中で諦めました! ん~~~根性がない! 仕方がない。 途中までの絵 元の動画↓ さくっと厚塗り解説【CLIP STUDIO PAINT EX】 - YouTube 完成までの大変さを痛感させられました。 途中で断念してることが多いですが、コツコツ…

当選品156 11月30日にエステー様より、オンパックスお試しセットが当選しました!

11月最終日に当選することが出来ました! 当選品のWチャンスオンパックスお試しセット 貼る靴下用と初めての商品もあるので使用するのが 楽しみです。 エステー様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全て…