当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水着の女性

諦めた。 もっとクオリティを上げたかったが、モチベーションが上がらない。 ここで上げる! 最初のデッサンが失敗して、反転すると崩れが目立つ。 レイヤーの使い分けも出来ておらず、次の時に少しでも改善したい。 塗りのクオリティをもっと上げたい! 勉…

当選品145 9月16日にロッテ様より「アクア専用エントリープラグガムケース」が当選しました!

エヴァ関連のグッズということで必死になって応募して一つ当選しました! 当選通知 当選品の「アクア専用エントリープラグガムケース」 正直、思ってたようなクオリティに比べれば 下回ってきましたが、当選した事実が大事! ロッテ様、今回は私を選んでいた…

当選品144 9月11日に集英社様より、地獄楽のオリジナルポストカード<極楽Ver.>が当選しました!

好きな作品のポストカードが当選しました! 当選通知 当選品の地獄楽のオリジナルポストカード<極楽Ver.> 開けるとメインの二人が出迎えてくれます。 完結した作品で、間延びすることなく最後まで楽しめた面白い作品です。 今回の当選品は地獄Ver.もあったと…

再チャレンジ途中?のIDOLY PRIDE(アイドリープライド)の 長瀬琴乃を描いてみた

ここで諦めるか続けるかは今後の気持ち次第 前回の絵 今回同じ構図で再チャレンジ 良くはなったが彩色が分からない。 無駄に時間を奪われる。 絵の再現も画面内に上手く収めれず能力の低さを感じる。 低く感じるのは頭と髪のボリュームや小道具の位置、大き…

当選品143 9月1日にBLEACH Brave Souls様より、ブレソルオリジナルうちわ(6周年記念ver)が当選しました!

激戦と思われるブレソルのTwitterキャンペーンでブレソルオリジナルうちわ (6周年記念ver)が当選しました! もう肌寒い時もあるので、使用しません! (暑くても使う気は全くありません) 大事に取っておきます。 BLEACH Brave Souls様、今回は私を選んで…

当選品142 9月1日にエリクシール様より、エリクシールデザインタイム美容液 体感サンプル3日分が当選しました!

お目当てのじゃなかったーーー! でも、当選できてうれしい。 ミニポスター?が清潔感とシンプル感があって好き。 エリクシール様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆…