当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

初の4コマ漫画:老化か!

【スポンサーリンク】

初めての4コマ漫画です。

クリスタでの漫画の描き方を参考に描きましたが、上手くいかねぇ
(画力別にして機能を紹介通りに使いこなせていない)。

 

こんな状態だが、次はエロ漫画を描いていこう!

 

ネット販売のみでも諸々費用は掛かるんやろか?

それだと下手なりに発表して学んでいこう!のスタンスも

費用によっては考えていかんとなるんだよな。

 

気がかりはここまで!

初の4コマ漫画です。

 

f:id:rasinban2:20211004174008p:plain

f:id:rasinban2:20211004174328p:plain

f:id:rasinban2:20211004174408p:plain

f:id:rasinban2:20211004174443p:plain

2コマ目の誤字は気付かなかった。

4コマ用の機能もあるかも、コミックを使用したが、1コマづつの空きがスゴイ。

 

吹き出しの色や形、フォントの問題と色々ある。

問題の解決方法はどうすればいいのかは次回作を描きながら解決出来たら良いな。