当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ1 映画「サマーウォーズ」のグッズとか

【スポンサーリンク】

懸賞を本格的に始めてから10年ちょっと位?の中で現在も手元に残っている当選品を紹介していきます。

(まあ、依然のブログで上げた当選品なんですがね・・・・。)

 

f:id:rasinban2:20170810232525j:plain

 

上記のは当時、あまりにも当選品が多かったため無作為に並べて撮ったものです。作品は左上はジーズマガジンの誌上企画でしたが、名前を忘れてしまった・・・。

鈴平ひろさんの絵が好きなので、当選して嬉しかったです。

 

 

右上は何で当選したかは覚えてませんが、映画「サマーウォーズ」のステッカーかな?

 

左下は原作が美少女ゲーム月光のカルネヴァーレ」の本編前の話を文庫化したのでクオカかテレカです。

登場キャラクターは本編には出てこない?オリジナルキャラクターで話が展開し絵も好きでしたが著者のJ・さいろーさんの戦闘描写などが熱かったように記憶しています。

 

右下は休載王?とも言える冨樫義博先生の漫画「HUNTER×HUNTER」のグッズです。

HUNTER×HUNTERがめっちゃ面白くて何度こんな漫画が描けたらいいかと思ったことか・・・・・、漫画を描いたことはないのにね(苦笑)