当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ157 ジャン=マリー・プファフさんのサイン入りカード

【スポンサーリンク】

元サッカー選手、ジャン=マリー・プファフ(もしくはパフ)さんのサイン入りカードです!

 

f:id:rasinban2:20171205234242j:plain

 

記憶が確かなら、サッカーキングの懸賞で複数の選手の中から希望の選手に応募できる形式でした。

私は候補者の方を知らなかったので、ウィキに頼って調べた中で「弱小クラブをリーグ制覇に導く」にカッケエエエエ!!!!と心打たれ、その気持ちをコメントに書いたら当選した!!!!嬉しかった!

 

ジャン=マリー・プファフさんはウィキペディアを見ると1982年~88年にメガクラブ(当時はどうかしらない)のバイエルンミュンヘンに所属しブンデスリーガ3連覇を達成したみたいです!

 

ジャン=マリー・プファフさんは同じベルギーのマンチェスターシティに所属するヴァンサン・コンパニ選手が、ゲームで作れると仮定したベスト11でジャン=マリー・プファフさんの名前が挙がってるのを見た時は嬉しかったですね

マンC主将コンパニの選ぶ最強3トップは「ペレ、マラドーナ、メッシ。間違いない」 | サッカーキング

 

 

当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。

ジャン=マリー・プファフさん、サインありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。