当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品66 6月13日に月刊少年シリウス編集部様より、「ぼくたちのリメイク」木緒なち×閃凡人両先生の直筆サイン色紙が当選しました!

【スポンサーリンク】

今年二つ目のサイン物!
一つ目は香川真司選手サイン入りTシャツ。

 

tousen.hatenablog.com

 

「ぼくたちのリメイク」は原作は未読ですが、漫画版がとっても面白いです!
今回応募するときに競争が厳しいじゃないかと思って、他ので勝負しようかと思ったりしたと思いますが、一番欲しいのに応募しといて良かった!!!!

 


当選した「ぼくたちのリメイク」木緒なち×閃凡人両先生の直筆サイン色紙です!

f:id:rasinban2:20200616100433p:plain

 

メインキャラが総出演でぜいたくな1枚やで!
白いところは私の名前なので消しました。なち先生、サインが少し削れてしまい申し訳ありません。

 

 

講談社様、並びに月刊少年シリウス編集部様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。
木緒なち先生、直筆サインありがとうございます。

閃凡人両先生、素晴らしいイラストありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!