当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品177 4月19日に馬事畜産振興協議会様より、よつ葉の贈りものが当選しました!

【スポンサーリンク】

5000円相当のチーズとバター類のセットが当選しました!

当選通知と一緒に地方競馬のあらましやクリアファイルもありました。

地方競馬のあらましは競馬に疎い私でも読んでて面白い面もあって良かったです。

 

 

当選品のよつ葉の贈りもの

 

北海道限定の商品など嬉しい詰め合わせです。

 

明日からパンの頻度が増えることは確実!

 

 

馬事畜産振興協議会様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!