当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品243 8月31日にひっさつくん様より、色紙が当選しました!

【スポンサーリンク】

当選品の色紙

 

直筆?直筆!?直筆だよね!!!

 

過去に何度もチャレンジして今回初当選しましたーーー👏👏👏

 

当選してからも希望色紙を上げることが出来ましたが、第一希望が通って嬉しいです!

 

まあ、他の子も悩みながら選んだので、来たら来たで良かったと思いますが、あぁ~~~~嬉しいよ~~~~~

 

 

ひっさつくん様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます!

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます!

皆様が健康で充実した生活を送れますように!