当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年10月1日頃にネットで拾った画像を20分以内に描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回のは掛かった時間を覚えてない!多分20分以内!

 

f:id:rasinban2:20180101201025j:plain

 

 

ひどいの一言しか出てこない・・・・・・・。

顔の表情には力を入れたいが、自分好みの目とかにならない。

リアルの方を元に描こうとすると漫画風とリアル風のどちらかに吹っ切れてないのと根本的に画力が低いのがあって納得いく形が出来ない。

 

全体的にも遠近や肩の位置の高さが逆だったりと俯瞰して見る意識が低いまま。

直していかないと。

 

 

ずっと先だと思うが、ある程度描けるようになったら彩色についてもチャレンジしたいな。

 

 

 

年も明けたので、2018年の抱負なんかも言いたいですが、具体的にはないですが、

2018年こそは楽しいと思える年にしたい!!!