当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-09-07から1日間の記事一覧

過去の当選品シリーズ20 あやまんJAPANサイン入りポラ

確か少年サンデーの懸賞で当選しました。 本命は連載作家さんのサイン物であやまんJAPANさんのはついでで応募したら当選した記憶が・・・・。

過去の当選品シリーズ19 美少女ゲームソフトPARA-SOLのクリアファイル

いつぞやに当選した。 当選品は現在休止?状態の美少女ゲームブランドから発売された「PARA-SOL」と言うゲームのクリアファイルです。

過去の当選品シリーズ18 ニチベイとハローキティのコラボ賞品ほか

今回の当選品はニチベイがハローキティとコラボした賞品のハンドタオルです。

過去の当選品シリーズ17 メルセデスベンツのミニチュアカー

メルセデスベンツの車種の歴史を感じさせるミニチュアカーです。

過去の当選品シリーズ16 HUNTER×HUNTERの壁掛け時計

私の大好きな作品であるHUNTER×HUNTERの壁掛け時計!

2018年1月28日頃に日吉ハナ先生のコミックス「契と結の方程式」にあった絵を描いてみた。

久しぶりの更新になりました。 今回はエロマンガである日吉ハナ先生のコミックス「契と結の方程式」にあった絵を模写してみました。