当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2017年12月28日頃にネットで拾った画像を10分で描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回は個人的に気に入って保存してた画像を描いてみました。

 

出来るだけ毎日描こうとするとネタ探しも大変だよ

 

f:id:rasinban2:20171228114643j:plain

 

 

 

反省点 頭の大きさと顔のパーツのバランスの失敗

    全体の俯瞰への意識が不足してる

 

 

感想 2回目にして10分で描くのに難しさを感じた。

 今回は実際の人物を描いたので、イラストと違い線を自分で作らないといけないのが難しかった。

 短い時間で描いてるので、特別力を入れれることが出来なかったのが残念。

 個人的には目を魅力的に描けるようになりたい。

 そのためには実際の人物より魅力的な目を描く方のイラストを模写した方が良いと思うので、そこを探したいと思う。