当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ14 声優・南條愛乃さんが担当するキャラクターのライブチケットと感想

【スポンサーリンク】

初めてであり、現在最後のライブチケットの当選品!

f:id:rasinban2:20170829200507j:plain

 

南條愛乃さんが声を担当するキャラクターのライブチケットです!

 

現在調べるとユーチューブに挙がってた楽曲が見当たらないのが残念です(泣)

 

 

ライブに参加するのは、ほぼ初めてでしたが、とても楽しかったです。

こういう機会を与えてくれて本当にありがとうございました。

ライブは短い時間でしたが、小さな箱だったので南條愛乃さんが間近で見れたのもとても嬉しかったです。

しかも席は最前列!

 

ライブではダンスも目を惹きましたし、南條さんは生でも歌が上手くて南條さんの他のライブにも行きたくなりました。

当時は初めてでペンライトを用意しなかったり声出しも慣れておらずあまりできませんでしたが、ライブの面白さ、楽しさ、を知る機会を下さり関係者の皆様、私を選んで頂き本当にありがとうございます。


後、会場でいただいたお土産など。

f:id:rasinban2:20170829201550j:plain

 

f:id:rasinban2:20170829201610j:plain

 

 

当時のライブに関する記事

南條愛乃演じる2Dタレント「ユウキ」が初ライブで熱唱! 『HALLS BOOST LIVE』[オタ女] | ガジェット通信 GetNews

 

 

当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!