当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年6月21日頃に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のまーちゃんこと御園 マユを描いてみた。

【スポンサーリンク】

久しぶりの更新です。

また、久しぶりのせいで画力がグッと落ちました。戻ったとも言う。

 

今回描いたのは私が大好きな作品である「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のヒロイン御園マユを描きました。

 

f:id:rasinban2:20180621100454j:plain

 

 

まあ、へったくそな訳ですが、今回この絵を描いて良かったのは全巻揃えてたつもりだった当作品ですが、2017年に後日談である11巻が発売されていたことを知ることが出来たこと!!

 

作品は人は殺されるは頭がイカれたキャラばかり出てくるはと人を選ぶ作品ですが、入間人間先生の文体が魅力的で大好きな作品なので絶対11巻を買う!!

 

 

rakuten:book:18590310:d