当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

SISTERS 〜夏の最後の日〜の千夏を描いてみた。40分も掛かってしまった・・・・。

【スポンサーリンク】

このクオリティなら30分で描ききりたいーー(笑)

 

f:id:rasinban2:20201115215736j:plain

改善点:頭の大きさに比べて体が細い。リアル寄りと言えばリアル寄りか?

 他には腕に違和感がある。長さかな?腰ももう少し太めに描きたかった。

 

良かった点:再開前はキャラの表情に悩むことが多かったが、再開後は感情が以前より強く感じれるようになって良かった。

 

後、SISTERS 〜夏の最後の日〜シリーズはこれでいったん最後にします。

次を探さねば!