当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

IDOLY PRIDE(アイドリープライド)の長瀬麻奈を描いてみた

【スポンサーリンク】

前回描いた妹の琴乃より上手く描けたと

自画自賛してみる!

f:id:rasinban2:20210325174751j:plain

 

今回描いた麻奈はこちらだ

 

f:id:rasinban2:20210403131051j:plain

掛けた時間は違うが今回描いた方が上手く描けた。

途中、髪の陰影の付け方を変えていったので、統一感はないが、

出来としては満足してる。

 

にしても、私は完成度が安定しない。

2つは表情や構図が違うがここまで変わるか・・・・。

 

目の描き方さえ、上手くいけば琴乃の自己評価も変わったかもしれないな。

 

麻奈は可愛く魅力的に描けて良かった。

 

ペンタブレット?も購入したし(痛い出費・・・)パソコンでも描けるようになるぞ!

 

暇なときにでも描いていきたい。