当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品234 5月28日にヤマキ様より、ヤマキ×オタフクソースコナモンセットが当選しました!

【スポンサーリンク】

当選通知

 

 

当選品のヤマキ×オタフクソースコナモンセット

 

一杯です!

普段料理はしないですが、ホットプレートを引っ張り出して作るか!?

 

今回は賞品を受け取るまで時間が掛かりました・・・・

配達の方とタイミングが合わなかったりして3回目にしてやっと受け取れた。

長かった・・・・忙しいのに迷惑をかけるは私自身もストレスだったりと良いことはお互いないので注意していこう。

 

 

ヤマキ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!