当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品262 12月8日にチェキチャ!様より、姫月 琴音さんとTask have Funさんのサイン入りチェキが届きました1

【スポンサーリンク】

当選通知

 

当選品の姫月 琴音さんとTask have Funさんのサイン入りチェキ

 

Xでその場で当選結果が分かるものでした。

別々なキャンペーンだったので、数分差で応募して当選した時にはびっくりした記憶があります。

 

他のにも応募しましたが、ハズレたので本当に運が良かったんだなと思います。

 

 

チェキチャ!様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます!

姫月 琴音さんとTask have Funさん、素敵なチェキをありがとうございます!

今回の企画に関わってくださった全ての皆様ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!